--年--月--日 (--) | 編集 |


 みんなーー!
2011年09月03日 (土) | 編集 |
台風近付いてるよーー!! アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
って、もう既に結構ヤバイんだけど!←

暴風域の人!直撃してしまう人!暴風域じゃないけど暴風域に近い人!
何にしても台風に近い人!!気をつけてーーヽ(;´Д`)ノ




 (´・ω・`)ゴメンナサイ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
ブログ、更新して放置する事多いです!!←

コメントくれてる方!
かなり遅くなって見る事が多い為
すぐに反応が出来なくてごめんなさい _ノ乙(、ン、)_

たまには見るように気をつけますが
また、放置してて気づかなかったらごめんなさい!


てか…また放置しそうな気がするけどキニシナイ!(オイ



(o´ω`o)てへ♪



みるく

 |ω・`)
2011年08月01日 (月) | 編集 |
ザ・放置プレイ!!!

いえい!(・∀・)♪



はい、ごめんなさい!
丸1ヵ月放置してた!www
@数日で丸2ヵ月放置になる所だった!…ふぅ、危なかったぜ(´ー+`)キラッ


さすがグダグダ日記wwグダりすぎだなwこれww

ま、最近INしてないんだけど・・


INはしてないけど!2人とも元気だぉー(o・ω・o)
気まぐれ2人組なんでwww


INした時は仲良くしてあげてなーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



みるく

 6月(`Д´)ゞ
2011年06月02日 (木) | 編集 |
昨日?一昨日?からPS限定で獲得経験値あっぷしたねー♪

この機会にみるくの冒険Lvを64にするために
只今東アジアで冒険中~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
発見数増やす&経験値を少しでも減らす為に東アジアの冒険クエを
1つづつこなしてる最中なのさ~(・ε・)♪

しかし…すごいねww経験値はんぱないwww
スキルランク10未満のクエでも合計経験値が1000以上になる事もww
すごいね!経験値あっぷww

冒険64はムリかもだけど、62になればいいなぁ~(´・ω・)
おし!冒険上げ&クエ潰しがんばるぞー!!( `д´)



ま…基本追従してるだけなんだけどwwww
……クエ探したりとかしてるからいいよねwうん、問題ナシ!!!


みるく

 フレ暴走なう
2011年05月25日 (水) | 編集 |
只今午前4時…


フレがファロで暴走中…


起きください・・・


笑いすぎてお腹イタイです…

これ、動画撮って本人に見せてあげたいwww



フレが寝落ちしてるんだけど
街中で走りまわってるwwwwwwwwwww
グルグルグルグルグルグル・・・・・・・・・・

どんな寝かたしてるんだwwwwww

あーお腹イタイwwwww



